2007年11月1日木曜日

皆様はじめまして。

皆様はじめまして。 

最近寒くなってきましたね。気温の変化が激しくて、体調もこわしやすいですし、着る服も困ってきますよね…

季節も変わってきて、新しい服なども欲しくなってきたのですが、私は最近、髪も伸びてきたことだし、ちょっとイメージチェンジをするために、昨日お休みを頂いていたので、髪をカットしてきました。

いつも行くお店なので、詳しく髪質の説明等しなくても、ちゃんと分かってくれているのでとても楽です。

この日は、カラーをしている待ち時間に、ハンドマッサージをしてくれました♪♪もちろん無料で☆とても気持ちよかったです。スタッフの人達とも皆顔見知りで、このお店に行くと、家に帰って来たような安心感があります。髪も切ってすっきりしたし、楽しい時間を過ごせました♪

  staff   A /M