2009年2月9日月曜日

たまにはリフレッシュ。。。

休み明けの日は決まって、隣の新婚さん営業くんと「昨日は何したの?」という話になります

以前ブログでも紹介していた滝好きの営業くん。。。
お休みの日には自然に触れ合うことが一番とのこと

険しい道を歩き、植物と触れ合いながら行った先に滝がある
そんなプロセスが重要なんだと

では、まさしくここがお勧めです

険しい岩々を、激流に逆らいながら・・・



















自然とたわむれ・・・



















たまには童心にかえり・・・































そんなプロセスをへてようやく行き着いた先に

目指す滝は待っています


















そのプロセスに行きつくまでも大変な道のりなんですけどね・・・

「沖縄県大宜味村」

でも、たまにはリフレッシュも必要です
プライベートを充実させてこそ
明日からの仕事もがんばれるのです!!

みなさんも機会があれば是非☆
小さなお子さんも、お父さんにてを引かれながらキャハキャハと楽しいでいましたよ

今年の夏のご家族の思い出づくり
イチオシです

S/A