2009年1月7日水曜日

最近の話題

明けましておめでとうございます。

去年の年度末は、雇用の問題など、暗いニュースばかりで終わった気がしましたが、年が明けても世界的に厳しい状態であることに変わりはなく、まだ新婚の我が家では先行きが不安になってしまいました…
今朝のニュースでちょっと気になったのが、最近、火災が多く発生しているということです。
空気が乾燥しているのでとても火のまわりが早く、死者も沢山でていますよね。
放火なのか、火の不始末が原因なのか、分からないものも多いみたいですが身近に起こりうる可能性もあるので本当に恐ろしいですね。私を含め、皆さんも気を付けましょう!
空気が乾燥すると風邪も引きやすくなると思いますので私自身、体調管理もしっかりと行いながら仕事に取り組んで行きたいと思います!2009年、明るい話題が多くなることを願いたいものです。では
皆様、今年もD&Hを宜しくお願い致します。

A/I