2010年8月20日金曜日

夏満喫…そして夏の終わり

こんにちは。コーディネーターの姉川です。
お盆も過ぎ、まだまだ暑い日々が続いていますが
暦ではもうすぐ9月ですね。。。

皆さま今年の夏はいかがお過ごしでしたか。
年々暑くなっていく異常気象のなか
日中外へ出歩くのは 結構な勇気がいるものですね

そんな暑い中でも 毎年夏になると
なんだか血の気が騒ぎ イベント事を楽しみたい
まだ 気持ちだけは若くいたい三十路すぎですが

ちょっと今年の夏は スポーツ観戦と旬のイベント
楽しんでみました

野球なんてあまり興味がなかったのですが
ドームでみるゲームは臨場感があり興奮します
ドームで飲むビールも格別です

サッカーもルールすら知らないのですが
にわかファンでワールドカップを大画面で観戦
大勢で盛り上がり飲むビールも格別です

早朝5時起きで 追山は
男のなかの男をみれて興奮で
熱い博多の夏を味わいました

まだまだ暑い夏ですが
夏だけは「夏の終わり」という表現があるように
夏の終わりにちょっと寂しい気持ちになるのは
わたしだけでしょうか

秋は秋でまた 楽しみを見つけないと
いけませんね

コーディネーター  あねがわしょうこ

0 件のコメント:

コメントを投稿