2007年12月6日木曜日

発見☆

最近 弊社では既存のお客様にあるお願いをしております。
それは、オウチを建てられた後の生活の一部を写真で募集してますというものです。
これにはタクラミがありまして・・・

D&Hのホームページに是非ともお客様が参加出来る様に!の一歩です。
このところ、ニュースレターを作成したり取材をさせて頂いたり、少しずつ変化を試みてます。
というのも、お引渡し後にも担当者だけではなくて会社としてももっと良い関係を続けていきたいのです。
活字にすると語弊があるかな・・とにもかくにも末長いお付き合いをカタチにしていく一つが、
ニュースレターであり、ホームページのお客様ページ(現在考案中)なのです。
それで、まずはニュースレターとともにお願い文書をお送りしたところ・・・ 
キターーーー!!!
写メール頂きました。

携帯で撮られたご自宅の一面ですが、感じた事がありました。
すっごくすっごく当たり前の事で恐縮ですが、暮らしが始まるとオウチって生きるのだなって事。
イノチが入るというかうまく言葉が見つからないけど、オウチがイキテルって感じたのです、私。
それは暖かくて、私達にすれば、冥利に尽きるってもんでした。
そんな発見をお客様から頂いたのでした。募集しときながらにして・・・。
まだまだ考案中ですが、D&Hのコミュニティを大切にします。                                                                   
                                                              それから。
ここで触れましたニュースレターですが、弊社の若手により奮闘発行しております。
まだまだ未熟ではありますが情報を盛込んでお届けしております。
有難い事に楽しみにして下さるお客様も!(感謝)
が、しかし!『ウチにはきてないよ~』というお客様もいらっしゃいます。
全てのお客様にお届けしているつもりですが申し訳ない事です。
ごめんなさい。でも、ありがたいことです。
万一そんなお客様がいらしたらお気軽にお声を頂きたいと思います。
初回からまとめてドン!です。送らせて頂きます。(・・・といってもまだ2回ですが。)
ご希望の方にももちろん、喜んで~♪

K/Y