2007年12月17日月曜日

住宅建築占い

少し前に、『脳内メーカー』という占いが流行りましたが、
『住宅建築占い』というのがあるの知ってますか?
住宅建築に関係した、道具、材料などで占ってあります。

私の結果は 屋根 でした。

”屋根さんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、
努力を重ねて最後までやり遂げるタイプ。…”

当たってねぇーーー。。。

みなさんも、ちょっと息抜きにどうぞ。
http://u-maker.com/176694.html

    

あと、お知らせがあります!
春日市平田台モデルハウスの記事が『福岡不動産WEB 西日本新聞社』で掲載されています。
TOPページの中央付近に 注目情報 というカテゴリーがあります。
その中の『理想の住まいづくりをサポート』というところをクリックするとご覧いただけます。

探検隊が行く!-モデルルーム直撃レポート- という会話形式で読みやすく、
写真の数もとても多く、かなり詳しく見れますよ。

3/31までご覧いただけます。
http://re.nishinippon.co.jp/

T/M