2007年12月16日日曜日

忘年会

今年も残すところ2週間余りになりましたね~。
街も人も年末に向けて、せわしない空気感を感じます。
だけど一番その空気を感じるのはやっぱり会社の中かな?
年末に向けての仕事の段取りで各自社員はバタバタしています。

そんな中、昨日は我が社主催で恒例の忘年会を催しました。
日頃からお世話になっている取引業者さんたちと弊社々員の総勢50名強。

師走の忙しいこの時期に現場から急いで駆けつけてくださって、ホント感謝です!
現場でお会いできるスタッフはお馴染みさんの業者さんばかりですが、特に社内を
守っている内勤スタッフなどはお顔を合わす機会も少ないので、年に一度の忘年会で
お名前とお顔が一致するという楽しさもあり。
社員一同でホストをさせていただき、まぁアルコールも入ってバカ話しなども織り交ぜながら
(てか、大半がバカ話しだった?)楽しい時間を過ごさせていただきました!

お開きになって会場を出て行く皆さまをお送りしながら、しみじみ思いました。
皆さんの多大なるご協力のおかげで我が社にとって大切なお施主様のお家が
仕上がっていくのよね~。 

この場をお借りして、感謝申し上げます!

H/O