2007年12月3日月曜日

もー歳かな!

先日、久しぶりに徹夜をしました。 もちろん仕事で!約2年ぶりに・・・。 

当時は、オフィスビルの改修工事をよく担当しており、月に1度は、週末金・土・日と24時間営業で現場を見てました。

「何時帰ろう?何時風呂は入ろうか?何時飯が食えるかな?」

とにかくその工事期間中は寝る暇は、全く無し!。

そんな生活を送っていましたから、「たかが1日の徹夜なんて!」とナメテマシタ。

翌朝、眠い事、しんどい事!

朝から近隣挨拶はあるは、遣り方だしはあるはで慌しい1日。

その分、眠いなんていってる暇も無く夕方になり、「お疲れ様でした。」

2年前の耐力よ蘇れ。 

僕も、もー歳かな?

Y/T