2007年12月8日土曜日

実感

ここ最近、まとまった雨も降らず、空気も乾燥しいて、乾燥肌の私にはとてもつらい日々が続いていましたが、昨日ようやく雨が降り、事務所内にいても、だいぶ過ごしやすかった気がします。
ところで、D&Hのホームページがリニューアルをして、約1ヶ月半位経ちました。        早いものです…。
実は、現在のホームページの大半の管理を私が担当させて頂いているんです。お客様に、見やすく、分かりやすく、最新の情報をできるだけ早くお届けしたいと思っているのですが、なかなか追いつかないこともあり、悪戦苦闘中です!!

しかし、リニューアルをして徐々に、沢山の方々に見ていただいているのだな~と最近 日々実感しているところです!(何を根拠にと思われる方もいると思いますが…)分かるんですよ!

お客様とD&Hとの距離が少しでも近づけるような、アットホームな内容のホームページを創っていきたいと思います!

このスタッフブログを通してでも、色んなコメントやご意見を頂けたら嬉しいですね~☆

それでは、今後とも宜しくお願いします。

空気も乾燥し社内でも風邪がはやっているので、これから年末に向け、皆様も風邪など引かないよう体調管理にはお気をつけくださいませ…

A/M