2007年11月9日金曜日

検討中!

先日、熱を出して寝込んじゃいました。

風邪をひいたからなんですが、高熱(38℃)まで出ちゃうのは久しぶりのことで、

しかも!ほんのちょっとの雨に濡れたことが原因なんです。

しかも!一緒に雨に濡れた他の2人は大丈夫だったのに・・・。 

土地の販売会とか、現場見学会とか、お施主さまとのお打合せとか、

いろいろあったのに、ぜ~んぶお任せ状態になってしまってご迷惑を

お掛けしてしまい、ホントに済みませんでしたッ。

ダメですね~、体力が落ちてます。

すっかり車での移動が根付いてて、歩くってこと、体を動かすってことを

殆どしてないですもんね~。

で、検討中のお話し。

体力強化のために「フィットネスクラブ(ジム)に通おう!」と決めたんです。

仕事帰りに寄ることが多くなるのかな?と思うので会社の近くのジムに

するか、家の近くのジムにするのか、を検討中というわけです。

恐らく家の近くのジムにすることは自分の中で8割くらい決めているんだけど、

確認のために体験入学してみます。

夢はホノルルマラソン!

バリバリと体力強化しちゃいますよ~。