2007年11月10日土曜日

ウエストヒルズ

昨日、ウエストヒルズモデルの片付けへ行ってきました。

 個人的な話になりますが、私はココがとってもとっても好きなんです!!

私は、マンション育ちの都会っ子で、

コンビニまで徒歩1分。 駅まで徒歩5分。 天神までも徒歩圏内! 

キレイな星空が見える静かな場所って、行くのは良いけど、住むのはね~ 

って数年前までは思ってました。。

虫も多いし! すぐ近所にコンビニないし! 何がいいのかしら?・・・と。

それが今では、いいなぁ~ こんな静かで落ち着いた住宅街。

子供がいるからかもしれませんが、今は素直にそう思います。

 やっぱり自然の多い、広々とした公園でのびのびと遊んで欲しいものです。

先日、子供と二人で近所の公園でボール遊びしてたら、

道路に飛び出さないかヒヤヒヤ。 自転車の小学生が突入してこないかヒヤヒヤ。 

砂場はゴミだらけ。 すべり台も、ブランコも汚くて。

とっても疲れました・・・ 近所に安心して遊ばせれる公園が無いのって悲しい。

少しクルマで走れば、大きな公園も結構ありますが、

歩いて行ける様な場所に大きな公園なんて中々ないですよね。

 ウエストヒルズで待機していると、

ヨチヨチ歩きの赤ちゃんのお散歩、元気に走り回る子供たち、犬の散歩してる夫婦。

こういう街並みって、ほんとにいいなって思います。 

ウエストヒルズ内にある公園は、とってもキレイで驚きました。

そんな私の大好きなウエストヒルズモデルもお引渡しの日が近づいてます。

たくさんのご来場ありがとうございました。

また新しいモデルハウスも出来る予定ですので、完成しましたらご案内いたします。